人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだったのか・・。

今日は、いつもとちょっと違う話題を。カラダのお話。


私、tahike。
いちおう女子です。


この数日気分が落ち込んで仕方なかった。
やたら泣きたくなる。

ブログの更新もしたくなかった。(まあいつもゆるい更新ですが・・これは言い訳か 汗)

こうゆう気分の波がたまにあった。

でも今回ひどかった。

おとといは誰かと別れる夢を見て、号泣して目が覚めた。(ほんとに号泣していた)
なんやかんや考えては、泣く。ちょっと押されりゃ~涙が出るで、って感じ。

「なんや・・・今回ひどいぞ・・なんだ・・・??」とちょっと心配になって。

こころあたりのあったのが・・・


PMS(月経前症候群)。

調べてみた。コチラ

PMSの症例

はい。症例該当しまくりでござる。


そして今日から・・無事満月始まる。

気分がかなり浮上して一安心。カラダはダルイけど。(PMSの症状だったのを知って、余計すっきりしたかも)


でも私は、生理痛が酷くないだけありがたい。

わたしの友人で痛すぎて吐いてしまったり、寝込む子が何人か居る。
生理痛+PMSなんて考えただけで・・・(ひえ~)



それにしても女のからだって不思議だわ。
女子の皆さん、ご自愛くださいませね。
ふぅ。

by tahike | 2006-04-17 15:14 | 日記