人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願。通常放送。

昨日夜。11時ごろかな??

同じ関西藩士の薫さんからメールが。

「極楽の山本さんが問題を起こした・・東京タワーは大丈夫かな??」
なにやら心配げなメール。

全然知らんかった、私。
ご陽気に「西表島」のビデオを見ていました。

「と、東京タワー・・・??」
「山本・・?何したんやろ??」

・・・・・・・・・・・・・・??

「ウワッ~!!そやそや・・東京タワーに山本出てるんや!!」

この際、山本なんてどうでも良い。(失礼な言い方やけど、ほんとにどうでもよい。ええ年齢してバカものめ!)

この出来事で、東京タワーの放送が延期したり・・最悪見送りになったりしたら??

不安だよ・・・むっちゃ心配。

会社でもどうなるのか気になって、何度も「東京タワー」のHPをチェックしてしまった。(仕事中にあかんねんけど 汗)


洋さんが満身創痍で取り組まれたであろう、ボクの役。
「東京タワー」のHPに載ってる写真を見ただけで泣けてくる。私。

私だけでなく・・子猫ちゃんやら、どうバカさんやら、CUEファンの皆様、きっと沢山の人たちがすごく楽しみにしているだろう。


こんな事件で泥を塗られたくない。

予定通りの放送を願うばかりです。



・・・・・・おそまつ・・・・・。

by tahike | 2006-07-19 20:54 | 日記