人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京タワー楽しみだね~!」

これからはこの言葉を多用しそうです(笑)

CUE DIARY 洋さんの書き込みより。

もうね、私の中ではこの件は落ち着いていて。
「放送される日まで、いくらでも待ちましょう」と。

そんな今、この洋さんの書き込みを読めて良かったな、と思いました。

なんだろう・・う~ん・・・また上手く言えなくてもどかしいけど。

あの辛い時に、北海道に居れて・・気心の知れた方たちと仕事が出来て。良かったな、って思ったよ。ホントに。

ほんで、ね。
こんなに色々乗り越えた、「東京タワー」を見るのがますます楽しみになりました!

合言葉は「東京タワー、楽しみだね!」つう事で(笑)
(あとね、HTBのドラマ・・DVD化して欲しいっす!道外では観れないんやもんね・・。)





えっと、久々にCUE×PARCO SUMMER EXPO公式サイトを拝見するとですね。

TOPページにCUEタレントの皆さんのフィギュアらしきものが・・!!

「んがっ!!ほ、ほし~い!!」

もしや・・会場で売っちゃう??う、売って欲しい~!!

もちろん鈴井さんの1体(なんやったら2体欲しい)でしょ・・。
ほんで・・NACSさん5体全部買うでしょぉ・・。

ど~なんでしょ?
何か・・販売されるにほいが・・ぷんぷんしません??

ああ、ジャンボリー。
幾ら持っていったらいいざんしょ・・・。(散財する予感でいっぱいです。私。)


さあさあ、今日はKBS京都さん「どうでしょうリターンズ」中米コスタリカ最終夜でございます。

先生は「ケツァール」を撃てるのか???
むふふ・・・楽しみでござんす。



おそまつ!

by tahike | 2006-07-26 20:28 | CUEさん