人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的独り言日記。

こんばんは。

今日は、幼なじみと一日一緒にいました。

何か独り言、個人的な日記です。
めっちゃ個人的です。
ごめんね。


この夏は私は凄く弾けた夏だった。
でも彼女はしんどい夏になってしまった。
頭の隅っこにはいつも彼女の事を気にかけていた。


詳しくは書けないが、大病をした。
人生初めての大きな手術。入院。

7月には共に北海道に行く予定だった。
でもその時期に手術になって、中止。
彼女は凄く落ち込んでいた。
同時に、「HTBだー聖地だー」と上機嫌で浮かれていたので、特に私に言い辛かったようで。
確かに中止はショックだった。
けど。
そんなことは言ってられない。

初めての大手術に、不安がって泣いて。
スタバで何時間も色々と話を聞いたり、話したり。
私も泣きそうになるのを我慢して。
「絶対大丈夫。いいほうに事は進む!」と根拠の無い自信発言をしたものの。

実は「大丈夫やんな??」と私も内心不安だった。

そして、入院、手術。
弱ってしまった彼女に、優しい言葉をかけるのがなんか気恥ずかしくて。
いつもの調子でしか話せない、自分が子供っぽくて。
情けなかった。

9月の半ば、仕事復帰。
でもまだまだ本調子ではなかった。

今日、一緒に病院に行った。
「もう普段どおりの生活に戻っていいですよ」と先生に言われた。

その時、「へ~良かったやん」とそっけなくしか言えなかった。
でも。
嬉しかった。
良かった。

その後、死ぬほどカラオケで歌った。
(CUEさんの歌ばっか歌って多少うんざりされた)
でもまたこうやってまた遊べるようになって、良かったな。ってまた思った。

食事の時、仕事のことやらいろんな事をず~~~~っと話した。

解決策のないお互いの悩み?相談。
でもこうやってお互い話し合えることが、実は一番スッキリするんやね(と私は思っている)

帰り道、車を運転しながら思った。

ゆっくり回復すればいい、なんて言いながら。
はやく今までみたいに、いっぱいあの子と話がしたい!!と心待ちにしていたんよ。

寂しかったんやん。私。

幾つになっても私はあの子に頼りっぱなしで恥ずかしいけど。

いつも愚痴を聞かせてゴメン。
何か面倒かけてゴメン。
最近はCUEやら、どうでしょうの話ばっか聞かせて、ゴメン(辟易してるのは分かってる 笑)
酔っ払って迷惑かけてゴメン。
いいアドバイスできなくて、ゴメン。

でもこれからも同じやから。迷惑かけるから。
頼みますよ。

仕事、無理しやんと。
あんま考えすぎやんと。
あんたは色々考えすぎ。気にしすぎ。

でも、無事に回復してよかったね。
安心しました。本当に。


では。
あ~変なテンションで書いてるから・・明日見ると恥ずかしいぞ~この日記。

ここまで書いたからUPしてやるぞ!!

9/25(てかもう26日)

復活記念日記でした。おしまい。

by tahike | 2006-09-26 00:28 | 日記