人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も明日もありがとう。

今日も明日もありがとう。_a0064089_19123348.jpg


「きゃあ~!ム・ン・クでぇ~す。tahikeに成り代わりまして、お礼をいいま~す!いつもありがと~~~!!


なんのお礼かって???
実はね。
今日でね。

ブログ「猪突猛進!」 開設一周年なんです~!

いやあ早いねぇ。
もう一年経っちゃった。

こっそり始めた一年前。

まさか今まで続けられるなんて思いもしなかったです(笑)

んでもって。

この記事なんてねぇ・・(苦笑)

「Thank CUEに入会するか否か」なんて悩んでおりますよ。

>「でもねぇ・・イマイチこう・・「グア~ッ!!」と突っ走ってないんですね。

年末?(だったっけ)のファンクラブのイベントのことを書いたブログを読むと
「う・・行きたい・・」と思うしなぁ。
「行きたい!」と思う反面。
「でもイベントって、北海道でやるんやんな~。遠いよぉ」と躊躇してしまう。」


もうこの文読んで、自分に思いっきり突っ込みいれたもの!!

「いやいや・・あんた!!CUEのイベントに参加する為に年に2回も北海道に行くんだよ!!」ってね。
(しかも「グァ~ッ!!」どころか「ドスドスドス!!」と思いっきり突っ走ってるやんね。)

とにもかくにも。
今まで続けられたのは、いつも遊びに来ていただける皆様のお陰です。

いつもコメントありがとう!!
いつも駄文を読んでくれてありがとう!!
いつも色々付き合ってくれてありがとう!!
出逢ってくれてありがとう!!

何よりも。

このブログを始めるきっかけになった、水曜どうでしょうさん。
この先こんなに夢中になる番組は無いと思います。ありがとう。


いつも元気の素になってくれる、鈴井さんを筆頭にOFFICE CUEさん。ありがとう。


そんなそんなステキな皆々様へ。
最大級の感謝をこめて。

これからもワーワーギャーギャー騒がしい私、tahike共々。

ブログ「猪突猛進!」をよろしくお願いいたします(深礼)



H18.11/9(木)  ☆tahike

by tahike | 2006-11-09 20:03 | 日記