人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感嘆・感涙。

皆様、沢山の一周年お祝いコメントを本当にありがとうございました!

つくづく私は幸せ者だと。
大感謝しております。

こんにちは。tahikeです!


今、こちら関西では。

「もうひとつの東京タワー~ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」が放送中です。

他の地域より一週早い放送です。

私は晩御飯の準備をしながら、チラチラ見ているのですが。
(もちろん録画してますよ~)

なんかね。
もう感動しちゃって。胸が一杯になっちゃって。

すごいよ。洋さん。
ほんとに「ボク」だ。


そして、このドラマを一緒に作ったスタッフの皆さん。
一丸となって、このドラマが完成したんや。
素晴らしい。

感動と、感嘆と。

ごはん作りながら泣けてきて仕方なくって。

すごいね。
洋さん。

すごいとしか言えない、しょぼい表現力しかない私が恥ずかしいけど。

ああ、このドラマがお蔵入りにならなくて良かった!!

今、この思いで一杯です。

来週のドラマ放送がすごく待ち遠しい。
とてもとても楽しみです。

来週、私の涙腺が決壊する事をここに表明いたします。



・・・・・・・おそまつ!!

by tahike | 2006-11-11 16:34 | CUEさん