人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ、洋さん・・・!!

左目の痙攣が止まりません。

こんばんは。tahikeです。


あの・・・。
皆さん。

こちら。
ご覧になりまして??


「ゲゲゲの鬼太郎 公式サイト」


キャストのトコ行ってみてね。
ねずみ男さんをクリックしてみてみ。




・・・・・・・・どははははは!!!こ、これわ、誰だ~!!!!(大爆笑)




すげーインパクト!!!(涙流して笑ってもた・・・)


洋さん・・・すごいっす。
ちょっと・・・恐いっす(笑)

あ~。
ファンミのハイタッチのときに、洋さんにこう言おうかな・・。

「ねずみ男さんの姿、インパクトあり過ぎです(ニヤリ。)」

彼はなんて切りかえしてくれるだろか???


そんなファンミまで、後2日です。むはー。



おそまつ!(あ~すごいインパクトだったわ・・)

by tahike | 2006-11-28 21:02 | CUEさん