人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUE FANMEETING2006レポ。その3☆

近づくハイタッチ。みなぎる緊張感!まだ続くレポ!!長いねぇ・・。



最後にメンバー一人一人からのご挨拶です。

代表して、リーダー。



「HONOR」のフライヤーが出来ました。」



もう各会場の日程も決まりました。
もうすぐファンクラブから案内が来ると思います。(会場で日程が発表されました)

お楽しみに。


一人一人挨拶してる間ねぇ。
洋さん。
ずっと俯いたり、上向いてなんか神妙な顔つきだったんですね。
気になっちゃってね。
「もしや・・・こないだの件に触れるお話をするのかな・・」と見ながら。
ちょっとハラハラしてました。

で。
洋さんの番。

ちゃんとは触れなかったんですけど。
「ボクは、いい仕事をして、それを皆さんに見てもらってお返しをするしかない」と。

感極まって。
涙をこらえきれなくなって。

ちょっとシーンとなって。

会場から「頑張ってー!」と声が飛んで。

ごめん、この時、私も泣きそうになってて。
何かあんま覚えてない・・。



最後に鈴井さんから挨拶があって。

「CUEは来年15周年を迎えます。10年前の、ありがとう。と今のありがとう。は重みが全然違います。いつも支えてくれてありがとう」

と。
はい、ひたすら泣くのをこらえてました。私。

その後、この夏の思い出の曲。

「ハナ」を洋さんが歌いました。
サビの部分は全員で。



「ほんまにCUEって良い。大好き。」って思いながら一緒に歌ってました。


歌が終わって、楽しかったイベントもおしまいです。

そうです。

ハイタッチです。



皆さん必死で化粧を直して(笑)

きゃ~!の声に後ろを見ると・・・皆さんが並んでスタンバイ。

テーブル2席を挟んで、ナックスの面々が!

ちなみに並び順は。。

リーダー、顕さん、シゲさん、洋さん、琢ちゃん、亜樹ちゃん、くにちゃん、宮崎ちゃん、

河野さん、藤尾さん、大下さん、飯野さん・・・・・鈴井さん。

私達は最後の方だったので、しばらくはハイタッチの様子を眺めてずっと喋ってました。

緊張して緊張して、ふわふわした頭でベラベラと・・・。

時間が過ぎるとちょっと落ち着いてハイタッチするナックスを観察(笑)

リーダーはとにかく元気!!
顕さんは落ち着いてる。
でも優しい笑顔。

時々、まわりのお客さんが手を振ったりしてて。
ちゃんとそれに応えてあげて。優しい~。

シゲさんはちょっと疲れてた?

洋さんも落ち着いた感じ。
ハイタッチのときに何か言ってる子の話をちゃんと聞いてあげていた。
(お客さんは止まるとスタッフに流されるのね。)

琢ちゃん!
この人はほんと楽しそうでね~!

「ハーイ!!ハーイ!!」とニッコニコ。

時々、くるっと回転したり(笑)

小学生くらいの子には、ちゃんとしゃがんで目線を合わせて。

Yayoiちゃんと2人で「琢ちゃん~~~!!めっちゃ良い!!」と釘づけでした。

そんなこんなで・・・とうとう私達がスタンバイする番に(滝汗)

のどが・・緊張してカラカラで。
ジュースを飲もうとしてる手が震えてねぇ・・。

並んで待つ間。

私しゃ~大パニックでした・・。

「も・・・・漏らしそう・・・・」(なんて下品なんだ・・)

「この扉から逃げてもいい??」(並んでる途中に出入りできる扉があった)

「・・・・・ど・・・どうしよう・・手が冷たくなってきた」


リーダーの手前でお土産を受け取り。

前を見ると・・ニコニコのリーダーが・・!!

「え~~~い!!ヤケだ!!」と気合をいれた。

「お芝居、楽しみにしてます!!!」

パシーン!とハイタッチ。
おっきい手だー!

「お~!!ありがとう!!」って笑顔で返事してくれました。

次は顕さん。

きゃ~!かっこいい・・・。
落ち着いた笑顔。
「ありがとうございます」と甘い声。

ちゃんと眼を見れた。眼で殺されるかと思うほど素敵!
私も「ありがとうございます」。

肩辺りで優しくハイタッチ。

シゲさん。

顔、ちっさー!!
微笑んで、「ありがとうございます」。

また私も「ありがとうございます・・」。男前・・。
またソフトにハイタッチ。

来たよ!洋さんの番だ。

この人には絶対何か言いたくって。
子猫じゃないけど。特別な思いがあるんだよね。

「今年一年、お疲れ様。」と。ハイタッチしながら落ち着いて言えました。

忙しかったもんね。頑張ったもんね。

すると、ちょっと驚いた感じで。

「おう~。ありがとう。」と優しい笑顔でした。

その顔を見ながら、「ああ・・・・・洋さんや・・」となんか嬉しくってねぇ。

緊張してるんやけど。
テンションが上がって。

次は琢ちゃんだ!

もう・・・満面の笑顔!
眼が線になってるくらいってわかるかな?

お互い同時に(笑)

「ハ~~~イッ!!」ってちょっと飛び上がって。

しかもハイタッチではなくて(笑)

手を「ガシッ!!」と握り合ったんだわ~~~!

「あはははは!!」と笑いあって。

今思うと、すごいよ自分!「逃げたい」なんていってたくせに・・。


そして、亜樹ちゃん。
この言葉しかないね。

「おめでとうございます!」

「ありがとうございます~!」と笑顔でした。ほんとおめでとうっす!

くにちゃん、すごい綺麗!

「ありがとうございます」とハイタッチ。

宮崎ちゃん、顔小さい!

「ありがとうございます!」とニッコリ。

・・・・・・実はここから。

近づいてきた・・鈴井さんとのハイタッチ。
もんのすごい緊張してきたんだよ!!

で。

ゴメン・・・オクラホマや大下さんや飯野さんの顔を見れなかった。

緊張で俯いてしまって。
気もそぞろ(笑)
失礼だな・・。
反省してます。

頭真っ白で。

来てしまった・・・鈴井さん。


見れない。
顔なんて恥ずかしくって。

思いっきり俯いてしまったんです・・・。

すると、私の目の前に手を差し出してくれた。

「ありがとうございます。」と優しい声がして。

その手を私はじっと見て。

「あ・・・・鈴井さんの手や・・・私に・・ありがとうって言ってくれてる」とわれに返って。

鈴井さんの手を上から重ねてぎゅっと握って。(しかも握り返してくれた)

思いっきり頭を下げて・・「ありがとうございます・・」とお辞儀してた。

まるでフォークダンスでもするような(笑)

「顔を見てない!」とハッとして。

慌てて顔を上げて見上げたら、うっすらあご髭。

背が高いなぁ・・・かっこいい。

そこでスタッフの人に移動してください、と流されて。

よろめきながら会場を出ました。




・・・・・・ああ、やっぱり長い。その4へ続く。すんません・・。

by tahike | 2006-12-03 21:02 | CUEさん