人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び。

こんばんは。tahikeです。


取り急ぎ、ご報告とお詫びです。


日曜にUPしました、ファンミーティングのレポ。

本当に沢山の方に読んでいただきまして。
有難うございます。

コメントも沢山頂きました。ほんとうに有難い事です。読んでいて、涙が出ました。

本当に有難うございました。

でも。
実は。
このレポ掲載に、ちょっと躊躇していた私も居ました。

特に、写真。

CUEのタレントの皆さんの写真を載せてもいいのだろうか?と。

色々なファンの方のブログにお邪魔して、「やっぱり・・・あかんのかな?」と不安が更に大きくなって。

で。

取り急ぎ、写真を削除する事に決めました。
どうしても。
あかんような気がして。

ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい・・。

こんな事なら、最初から記事にするんじゃなかったと。

反省しています。

ほんとごめんね。



12/5  「猪突猛進!」管理人 tahike。

by tahike | 2006-12-05 20:53 | 日記