人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の色気。

安田さ~~ん!お誕生日onめでとうございます♪♪


ファンミで、アナタとハイタッチしたとき。

「め、眼で殺されるぅぅぅ~~~」なんて。

顕さんのあまりのセクシーなオーラに。

私の目玉が渦巻になりました。
(また鼻血でるかと思ったものー。)


ご家族を愛していらっしゃる。大事に思っているのが伝わる度に。

とてもほほえましく思っております。
(羨ましくもあります)

素直に、「なんてええ男なんじゃーーー!」と感動しております。


あ。

「ヘコイダーマン」って・・・何ぞや???

何か・・ちらと聞いたことがあったけど。

DIARYの皆さんの書き込みを拝見して・・。

「み・・見たいっっっ!!聴きたいっっ!!」と悶絶したですわ。


ではでは。

安田さんにとって幸せな一年でありますように。


今日は関西・難波の地より。
祝わせていただきます!



・・・・・・祝杯あげちゃう!

by tahike | 2006-12-08 15:24 | CUEさん