人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかと。

しかと。_a0064089_2013336.jpg



水曜どうでしょう 10周年記念切手!しかと受け取った!!

まず、箱のでかさにビックリでした(笑)

中には、ボールペンポストカード&大鈴さま名場面(格年代)のお顔や姿がうっすらプリントされた便箋、扮装キャラクターが楽しい封筒

そして、名場面切手

ファンなら涙物の数々。

「もったいなくって・・・・使えない・・・」

思わずつぶやく。

でもファンじゃない人には・・

「????これ??何?」な品々(笑)


藤村さんもHPにて仰られてましたが。

4000円、ちょっと高い・・・かなぁ・・(爆笑)

内容はめっちゃ豪華なんやけど、各商品の数をもっと入れてくれたらなー。
(贅沢言うな、って?)

いやしかし。

ほんとすごい番組だわ。水曜どうでしょうは。

自分で買ったのに、有難くって泣けてくるもの。このセット眺めてると涙が出る。

ああ、水曜どうでしょうが大好きだ。

改めて、そう記しておこう。





今日は同時に「CDJ DVD」も受け取りでした♪

もう皆様ご覧になった後かしら??

寝る前にじっくり愉しむぞ!!!

楽しくって、緊張して、夢中になったあの夏の思い出。

このDVDに収録された千秋楽は、私が参加した日だったもの。
感慨深いんだわ。

良ければこちらの「ジャンボリーレポ@20日編」もどうぞ♪


・・・・・・・・泣きながら観る事になるな・・・・・・きっと。

ではでは。
皆様ノロウイルスにご注意あれ!
(いつ感染するかと内心ビクビクしております)


おそまつ!

by tahike | 2006-12-20 20:35 | 水曜どうでしょう