人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・もう。

残念だ。

胃が痛い。んもう。
まあ、私は密かに?(確信していたかも)「残念」な部類に入る人種だとは思っていたよ。

でもさあ。
嗚呼。


いや、なんの独り言よ。愚痴よ。
聞いていただける?うっとーしいと思うけど。


あ、しょうもないことやから。
読まなくってもいいのよ。





こないだ「ちろ。」っと書いたけど。

HDD買ったのよ。

いやーもう嬉しかったわ。
「やっと自分でダビングできるさ!今までお世話かけたCUE友様たち!ご恩返しするべさ!」
とね。

あれもやろー。
これもやろー。
シゲちゃん面白い発言シーン集、とか作っちゃう?なんてね。

うっきうき♪だったのよ。

夕方まで。


約束の時間から送れること1時間。

○ッグナメラの兄ちゃんが取り付けにきたわよ。

ええ、デッキを置く横に鎮座してる私のダルマ&「一生どうでしょうします!」の旗を凝視していたのは気づいていたわよ。

でも恥ずかしくなんかない!
今日からは素敵なHDDライフ!
素晴らしきかな~編集作業!

遅れてすみませんでした~と取り付け後速攻帰っていった兄ちゃん。

「つ・・・使い方・・分かるかな?」と不安だったけど。

「まあ説明書見ながらやるか。さあさあ早速!HDDにDVDの映像をおとしていきますよぉ!」

と。やり始めたのは良いんですが。


出来ない。

HDDが受け付けてくれへんの!

「このDVDはダビングできません」

無常なこの言葉しか出ない。
何故?何故よ??何の為に買ったんよ!?

○ッグナメラに問い合わせしてもラチがあかんし。
コピーガードが働いているんじゃないか、と結論付けられたけど。

うおーーーなんだよそれ!?

とりあえずHDDに落としたいDVDを○ッグナメラに持っていって、試してみる・・という事に。
あかんかったら交換してもらうつもり。

ダビングできるやつにね。

夕方からずーーーーっと説明書くびっききで今に至ります。
今は唯一やりたかったこと②の、「どうでしょうさんをDVDに編集」作業しています。

ああ~~なんでや~~私の中では今頃すべての作業を終了していたはずなのに(涙)

はあ・・・。

あまりに悔しくって、今この記事を書きなぐっています。
(つか・・・私が機械に疎すぎるのか??)

無駄に長い文章。
おそまつでした。
読んで下さった方。ありがとうです。


あ。
これ書き忘れてたよ・・。

MY CUE友ちゃん達。そんなこんなで・・・渡すのはまだまだ先になりそうです・・よ。


つんまてん。
残念。てかショック。

by tahike | 2007-03-22 22:34 | 日記