人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度目か?ta日記。

この土日で桜がわーっと咲いた、大阪より。








【天才バカボン】、魅力再発見。
昨日夜中2時。
眠る前にCATV、カートゥーンネットワークでやってた「バカボン」発見。夢中で見る。
それも一番古いやつ。1972年?(ギリ、生まれる前やん・・)

すんごい面白かった・・。
子供のころ、再放送で見たことあったけど何とも思わなかったのに。

これから録画しようかな。
(それはやりすぎ?笑)

いや、でもほんまにおもろいんやって・・・。


やっぱり。
やっとこさ、この休みにDVDデッキのメーカーに問い合わせ電話をしました。
やっぱりオカシイそうな。うちのDVDさん。
そうやんな・・・。やっぱりな。
(なんでよりによって・・私が買ったやつにビンゴするんや。でもこんな目に何度もあったコトあるな・・。やっぱり残念なんだな。私も。)



くにちゃんお誕生日おめでとうございます。
年上だったんですね!同じ年齢だと思ってました。
お誕生日おめでとうございます!
幸せな一年になりますように。

そうそう。
CUE DIARYのシゲちゃんの。
『「俺はいつだってクニちゃんの味方だ!!」

って事。
離れてたって、どこにいたって、
これは変わらないから。』

・・・・・・・何か羨ましいな・・・・・。こんなこと言って貰えるのって良いよね。
読んで、ちょっと泣きそうになったよ。

私は時々、シゲちゃんの書き込みに激しく胸打たれる(笑)



風邪
70%回復。
ここんとこほんとに忙しくて、やられてたからねえ。
土曜に死ぬほど寝たらだいぶ良くなった。
金曜までに完璧に治したい。
(観劇中は鼻かめないもの・・・)




明日は。
大泉洋さんのお誕生日ですねぇ!

確か去年は、TEAM O3人初顔合わせ&洋さんおめでとう飲み会してましたなぁ・・・。
あれから一年か。早い。

明日は【絶対、御本人に届かない】一方的な手紙記事をまたもやUPします。
(なんだかこのお誕生日お手紙記事が自分の中で恒例化しているな・・)

しかもスッゲー恥ずかしいセンチメンタルなやつになりそうだ・・・(^^;)うほ。



【バカボン】から【洋さん】まで。
取りとめも無い内容、内容が無いよう。



おそまつ!

by tahike | 2007-04-02 20:25 | 日記