人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぉーるでん・な・うぃーくを前に。



雑記です(笑)


つらつらと。
ただ、思いのままに。


うわー5月。
もうすぐ5月・・


また歳をとっちゃうのねんのねん。
ひえ。



●ああ、CMJ。

社長室の記事で、CMJの出演者を知る(笑)

あの。

『大泉BAND』
って何すか???

んで。
やっぱり。


NACSさんもライブに出るんですね・・・。

はあ。
おまけに。

藤村さんと嬉野さんも出演ですか。

鈴井さんにも会えるんだもね。
いいよなあ。

んはあ。
行きたいけど・・・ゆうばりは遠いなあ・・・・。

しかもしかも・・さあ・・そのCMJ開催の前の週は・・・私さあ・・・。
(と口をつぐんでみる。)



●明日は

水曜どうでしょう 新グッズ発売ですね。

『サイコロの旅ノート』。
おまけに『どうでしょう本』再販!

ノート何冊買うか?
ついでだから他にも買うか?

どうでしょう本第一号も買わなきゃ、と色々思案中。

おっ金~が♪飛んでいくわぁぁ~~♪♪と。
「tahikeの貧乏音頭」(作詞作曲tahike)を歌っております。

ええじゃないか。ええじゃないか。



●GWは、もうすぐ。

あれあれ~ってなもんでもうすぐGW。

あれあれ~ってなもんで、GWの予定もええ感じな感じ。

「どうでしょうゆかりの地」にプチ遠足に行ったり。


NACS(というか・・リーダー?)ゆかりの店へ「おにぎり」的突撃&飲み会してみたり。


もうチケット無いよな~、と諦めていた『東京セレソンDX』の大阪公演を観に行ける事になったり。
(あんがとーーーー!!我が愛しの友よ!)

新しい友人各位と過ごす事の多いGWになりそう。ドキドキ。
もっともっと仲良くなれたら嬉しいな!

初めて「セレソン」さんの舞台に行くのも楽しみだし♪

新しい扉を開ける感じがして。
ワクワクしております!



おまけにねえ、11月にはBillboard Live Osaka(ex Blue noteosaka)で。

AmerieのLIVEが決まったの♪

ひゃーーー!!嬉しい!!
観たかったもの。

東京公演しか決まってなかったから・・いっそ東京に観に行く?と思ってたも。

そろそろ音楽活動もね。
本腰入れて再開しなあかんなー、と思ってたのよ。
(ゴメンよ。Aよ。ほんまに本腰いれっから!!)


そんなこんなでお楽しみ~、いやまいったまいった。な浮かれ気分な私なのです。

あ!!


HONOR札幌公演!!!
始まったねえ!!


無事千秋楽を迎えられますよう。
お祈りしています。

そして今。
HOHOR観たい病がキテます・・。

ああ。
観たい。



あんなけ観ても、まだ観たい!!


おそまつ!


PS: NACS公式サイトのスタッフブログに入れないのは私だけ??開かへんねけど・・。

by tahike | 2007-04-26 20:47 | 日記