人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見合って~見合ってぇ~!!

アンケート、今日で終了しました。
総勢39名の方にご協力いただきました!

有難うございました!!

集計後、またコチラで発表させていただきますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CUE DIARY6/7 シゲ氏の書き込みより。

『返信する気がなくなる程のくだないメール』

・・・・・。

くだなくていいから・・・

音尾っちのメールが欲しい。

と叶わぬ願いを胸に秘めております。

tahikeです。

あ、、、、、
石を投げるのはおやめください。

特にシゲ氏のファンの方ね。

当方あげ足取りですもので。


さあさあくだないお話はここまでにして。

こないだ日曜、とある方のお見合いが粛々と執り行われました。



前月5/29。
偶然にも私のお誕生日の日に。

彼女はやってまいりました。

見合って~見合ってぇ~!!_a0064089_20535814.jpg




『あらあ~~これわあ・・・
お綺麗だあ!!』










そうです。

ご存知、「後藤姫だるま工房」さんの姫だるまさん。

なんとも、めんこちゃん!

うちの「土建屋のオヤジ」ことだるま息子とのお見合いに望む為・・
はるばるいらっしゃいましたの!



見合って~見合ってぇ~!!_a0064089_211522.jpg





『さあさあ、
ちゃんとご挨拶しなさいッ!!』

「う、うむ・・・・・・(照)」







しゃきっとしな、しゃきっと!

多少イライラする男親。(tahike)



見合って~見合ってぇ~!!_a0064089_2163774.jpg




「多少、オヤジっぽいが・・
よろしくたのんます。」


「んまあ。(照)こちらこそ・・・。」









お!いい感じでないの=?



見合って~見合ってぇ~!!_a0064089_2192865.jpg





「どうぞ」
「末永く。」




見合って~見合ってぇ~!!_a0064089_21143398.jpg

「はいどうぞ宜しく。」

無事夫婦と相成りました!

このやろー!
親の私より先に結婚しやがってぇー(笑)

今は夫婦お二人、私のお部屋でニコニコ仲良くされております。

見てるだけで和むもの。
いいお顔です。


この姫だるまさん。

ブログがきっかけで大変仲良くさせていただいているケロさんから。


大分旅行のお土産で頂きました。
ありがたい。
嬉しい。
なまら嬉しい。


ここ何日か、ファンミの件でやさぐれておりましたが。

この二人のお顔で和みましょう。

前にすすも。
ね。

(つーか、一番グダグダ言ってんのは私か;)

by tahike | 2007-06-07 21:28 | 日記