人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょとお~ちょっと~!



エキサイトつぶろぐの調子が悪いらしい。

表示できない・・・。

「ちょっと言いたいこと」を毎日書こうと思っていたのに・・。
こんにゃろう。

ほんと最近エキブロの調子が悪いねえ。
重いし。


ではつぶやき諸々。



■ 「YOSAKOI」見たよ。

始まった瞬間出たのは・・・

「顕さん!!毛ぇ短いッ!!」

叫んだも(笑)

モバでも見たけどさあ、やっぱ動く鮮明な映像の短髪・顕さんは。

さ・わ・や・か☆

くるんくるんヘアーの君と、おのゆうの「礼文とりお」で熱く生放送しておりました。

リーダーの「も法被」可愛かったー。


■ 「ピクトアップ」は

発売がまだなのね・・。

お友達から「つぶやき」見たけど発売まだやでー!とメール。

毎度毎度の勇み足。


■ 「本日の日記」は

今週土曜放送の「オーラの泉」のお話を’癒し担当フロアディレクター”より。

四国の怪現象の話が出るんだ。
うおー早く見たい。

たぶん「どうでしょう」の話が何かしらでるんちゃうやろか?と思ってたのでまた嬉しい。

洋さんがこの番組に出演する事を知った時。
真っ先に思ったのは

「琢ちん・・・・喜んでそうだ!」

ダイアリー見てニヤニヤ。
やはり、の喜びよう。

かわいい・・・・。はう。



■ 「映画」

先月に「これは観るんだ!」と公言していたCATVで放送された映画。

何一つ観ちゃいねえ。

でも最近観た2本が、tahikeお気に入りでした。

「嫌われ松子の一生」
「さよならみどりちゃん」

「嫌われ~」は今更かなあ、と思ってたんだけど。
たまたま観始めたら・・

「なんじゃこりゃ!!おもろいがな!」

お話の内容だけだと、重い内容なんだけど。
ミュージカル風なシーンもあり、なんと言っても映像が個性的!

色みがカワイイ。

ミュージシャンが色々出演してて(AI出てるの知らんかった)、出演陣も色とりどり。

録画してまた観よう。と思った。

んでもって・・・
エンドロール見ながら。

「これに音尾くん出てほしかったなあ・・」とぼんやり思う。

なんかピッタリな気がしたの。
(しかもアミューズ絡んでたしね。ありえたのかな、と。)



「さよなら~」は西島さんが出てるので観たかった。

2年前?かな、映画館で上映されてたのは。
前売り買ってたのに結局行けずじまいだったのだ。

この西島さんは「ちゃらい・いい加減・女に手出しまくり」な男の役。

とにかく裸のシーンが多かった(笑)
(星野真理ちゃんもヌードになっててびっくり)

しかし西島さんの飄々とした風体。
やっぱ好きだ。

あの「どこ吹く風」な感じ。
やっぱ好きだ。

そして西島さんの肩甲骨にウットリ(笑)



久々に西島ワールドに浸った週末の夜のお話でした。


ちょっと書くつもりが長くなってしまった。

今週もがんばりまっしょい!!

by tahike | 2007-06-11 20:58 | 日記