人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いてますぞよ。



18時から始まっていた、
「ナイタースペシャル サウンドコレクション 
大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル」
(なげぇ・・・)


すっかり忘れていたのは、この私。

帰ってきてお友達とのメールで思い出し。
慌てて聴き始めました。(ダメだなあ・・・)







一人でやってたのね。洋さん。

すげー。
何か不思議だ・・。


お友達のメール
『それにしても、よう喋るなあ』

・・・・・笑った。


鈴井さんの出演が近づくと何故か緊張。

「ああ、早く声が聴きたいなあ・・久々だよねえ・・。」


19時過ぎ、登場!!

『出たーーーー!!久々じゃないかあ!!
会いたいんだよぅ。バカぁ!!(失礼)』

盛り上がる子トラ's。
メールの文面が大興奮なんだもんね。


楽しそうに話す、鈴井さん。
これまた楽しそうな、洋さんの声。

交わすお友達ーズの一致した意見。

『会いたいねぇ・・・・・』

お互い泣きそうなんだも。

声を聴けて嬉しいけどちょっと切ない思いが交錯している、初夏の夜。


皆、大好きなんだよねぇ。
あの人たちのことが。

さあ、終了まで後一時間?
引き続き拝聴しましょうね。


おそまつ!

by tahike | 2007-06-27 20:07 | CUEさん