人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつなさ100%

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA / / PONYCANYON INC.(PC)(M)
スコア選択: ★★★★★




買ったべさ。

久保田以外で邦楽のCD買うの、思い出せないくらい久しぶり。


『宝塚BOYS』を観た後、なんかもうなんかもう・・心地よい幸福感と。
「ああ・・・HONORまた観たくなってきた」の気持ちに支配されていた脳内。


この曲が何度もリフレイン。
いやもう切ないったらありゃしないのよ。
で。

速攻お買い上げ。



いいです。
マサムネさんの声。

《夢に続く長い道
振り返る事もあるけど

立ち止まらず歩いている
あなたの言葉抱きしめて》




おセンチ極まりなくて、めっちゃ恥ずかしいですけけども。
ふ。



それぞれ、それぞれの場所で頑張っている
NACSを想う。

良いお仕事できますように。
体調崩しませんように。
集中してお仕事できますように。
良い出会いがありますように。

次の扉を見せてもらえるのを楽しみにしてます。



『わがままな願いってわかってるけど  あなたがくればいいのに』

でも、これも本音(笑)

by tahike | 2007-07-16 16:47 | 日記