人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカが居た。



昨日夜。

「どうでしょうクラッシック」@KBS京都さんは野球で20分遅れ。


「ふはーまたか。」


時間までHOHOR観るかー。

そのとき。

子魚主婦Yからメール。



「また遅れてんでー」

「うん。時間までオナ観るわ」

「もう、、音尾くん熱すごいねんけど」

「(・・・・知ってる。)はあ。私もー。」

「音尾くんの彼女になりて~~」
(私じゃありやせん。友人が書いて送りつけてきた)

「・・・・はあ!?あんた旦那も子供もいるやんか!!不倫願望かい!」

「・・・遊びでも、いい・・。」


この文面を最後にメール終了。
一方的になんだ、バカヤロウめ。

しかしバカだな。
私もバカやけど

こいつもバカだね。

8月に入って暑さで頭が沸いてるんだね。きっと(笑)
そうゆうことにしときます。はい。


●追記●

各地各所の「バカ」の皆さんの。

素敵な訴えに爆笑させていただいております。

ええ、
ええ。

もちろん

私も

音尾くんとなら
遊びでもぉぉぉ・・・・・・・。


ふん(笑)
言ってやったぜ。

いっそ「裕次郎さん」になりたいtahikeなのでございます。


※ 鈴井さんはね、あかんの。緊張すっから。遠くで見れるだけでよいの。
  (ある意味これもバカ発言)

by tahike | 2007-08-02 21:20 | 日記