人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味「守り続けた痛みとともに」。



おばんどす。

今日は、我が会社のアイドル犬チョビのお話どすえ。


犬大好き♪な私を癒してくれる、ニクイやつ。

チョビ13歳。♀。

昨日。
チョビにおやつとしてウチのお店のロールケーキの切れ端をあげたの。






彼女はお気に入りのものを隠す癖がある。
(犬の習性なんでせうか?)


ある意味「守り続けた痛みとともに」。_a0064089_2033225.jpg


         ↑↑↑
必死でマットの下に隠す。

周りで他のスタッフが
「チョビいいなあ~~食べたろかな~」
なんてワザと言うもんで。

必死。


いやあ~おもろいやっちゃ、と笑ってお仕事の続き。

しばらくして私の横に「ちょん。」と座ってじっと熱視線を送ってくる。

「??なに??チョビ。」

ふ、と見てみると・・・・

ある意味「守り続けた痛みとともに」。_a0064089_2072390.jpg


「・・・・・・。」
「・・・・・???」

鼻の頭の皮がめくれてる!

あほやな。
あんたはアホや、チョビ。
痛くないんかいな、チョビ。

守りすぎ。守りすぎやから・・。
ははは。



●PS●

☆てんちょ。てんちょさん!

ハナタレDVD化

切に
切に願います(涙)

これから毎日、実現を願って念を北に向かって送り続けます。

「ピララ・・ピララ・・・・ピララ・・・ピララ・・」



☆安田さん。
「暇、怖。」
に、ちょっと切なくなる。
上手くいえないけど

ちょっと「キュッ」となりました。



☆HDDデッキ、修理に出さないといけないかも。
この駄目デッキー!!
キライだーーー!!ぐすん。

by tahike | 2007-08-08 20:16 | CUEさん