人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局この想いに尽きるんだ。


会社で、D陣の日記を読んだ。

泣きそうになって奥歯を「グッ」と噛んだ。

嬉野さんと藤村さんの姿が頭に浮かんで

『ぼくらのせいです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。』
の言葉が切なくて

しばらくパソコンの画面を見つめたまま

また奥歯を「グッ」と噛んだ。



たった今帰宅して、どうでしょうさんの掲示板に
「今思ってること・伝えたい事」を出来るだけ簡潔に書いて送信。


色々グダグダ書いちゃいそうなので

一番揺るがない事。


一生どうでしょうします。

この想いに尽きる。
うん。






【PS】
ヤフオクとかで
「原付西日本」の放送DVDを売る輩が出て欲しくないなぁ、と願ってます。







7年前、2000年春。ぼくらは『原付西日本』の旅で鳥取砂丘に立ち寄った際に、『砂丘レストハウス』という場所で、そこにあった砂を袋につめ、それをバイクに積み持ち帰りました。そして番組内で紹介しました。でもそれは法で禁じられている行為でした。ぼくらはテレビ局に勤めている人間です。知らなかったでは済まされない責任を負った人間です。ですから、今後なんらかのペナルティが出るのであれば、もちろんそれに従いたいと思います。ぼくらは、いけないことをしていたのですから。
いずれにしても、このことで、ぼくらは『原付西日本』という旅を、もう二度とみなさんに、お見せ出来なくしてしまいました。ぼくらのせいです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。


水曜どうでしょうディレクター
藤村忠寿
嬉野雅道

by tahike | 2007-08-10 19:40 | 水曜どうでしょう