人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いかじり虫。


もしかしたら?と思っていたことがハッキリ発表された。



10/13~17まで会社が休み。
(なんだか色々あんだ。会社都合だ。)

うわお。
平日3日もあるやーん!!

月・火・水!


どうしよう。家にいるなんてもったいない。
平日休みなんてぇ!

いよいよ
決行の時か?





一人旅。

完全一人旅。
現地で誰かに会う、とかじゃない。

完全一人旅。

30代も半ばになろうかというのにした事無いんです。

実は寂しガリーノな私。

一人で映画とか、買い物とか、美術館とかは行きますよ。
でも。
「一人旅」=寂しいんじゃないか?と。
(やっぱ美味しいもの食べた感動とか楽しいこととか、
誰かとワーワー言いたいやん。)

でもねー
「一人旅チャレンジ」してみんのもいいかも?

とも思ってたの。

決行日は10/15~16.
一泊二日。決めた。

でも・・・
行く場所を決めかねております。


第一候補は・・・・

月曜・・・夜・・・あれがある!あの場所に行けば初めて見れる?
さあなんでしょう?

今私が夢中になってる愛しの君の番組をぉぉぉ~。

はい。

① 北海道

月曜夜は「素晴らしい世界」ですやんかー!

ンデモって、「秋の北海道」に行ってみたい。
紅葉の高台公園に行って、ボケっとしたい。

夢はボカスカただ乱暴に膨らんでおります。

が!

思ったより旅行代金が高い。

しかも

色々調べるも、良いツアーがもう軒並み売り切れ!

さあどうしよう。

ちなみにお次の候補は。

② 香川

うどんと寺!

でも一人でひたすら寡黙に運転し続けるのに、ちょっと気乗りしないんだ。

誰かと喋ったりして気分転換したい。
(運転してると確実に眠くなるし・・私。)

さあどうする。

ちなみにね、11月12月と旅の予定があるのね。
予算はあまりナシなのね。

んでもって「都会」にも行きたくないのね。


わがままへなちょこな、私の贅沢な悩み。

迷ってる時間はあまり、無い。
はふー。


※ 何かオススメの旅行先があれば教えて下さい・・・(深礼)
(また他力本願してる(汗))

by tahike | 2007-09-07 20:53 | 日記