人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわたし。



ビロウなお話になります。
(きちゃないお話になるということ。)

隠します。

そして

綺麗な空のお写真でも見て頂いてお茶を濁そう、という魂胆です。

今日のわたし。_a0064089_2014681.jpg


空は秋だねぇ。
・・・って、もう秋なのか?
大阪は34度もあるけど・・・。





「ズルズルッ。ブヒーン!」

「ぶわっくしょーい!」

「ズルズル・・ブビーブビー!」


今日はこの繰り返し。
(くしゃみ⇒鼻をかむ)

時々やってくる、鼻炎ちゃん。

それも、右だけ。

タイムボカンよろしく、ビックリドッキリメカのような小人が

私の右の鼻の穴に入り込み

「右の鼻の奥をこよりでコちょばし続けられている」
ような

そんな一日でした。

そして

鼻水が止まりません。

右だけ。

今日は一日、ティッシュを抱えて仕事してました。
しまいにゃー、「鼻にティッシュを詰め放題」。

女だけの職場だからねぇ。
ははは。・・は。

いいのか?私。
(ってnowもsameな姿ですけど・・。)


明日は回復しますように。
ああ、またムズムズが来た・・

ぶわっくしょーい!

はあ・・。

by tahike | 2007-09-18 20:15 | 日記