人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにもイケない



ああ、札幌に行きたい。
その思いと「ここ」にも行きたい、の思いに支配されておりますtahikeです。


こんばんはー
あ、どうも
こんばんはー!






AAA

NACSさん出演てか・・

まあ当然のごとく大阪および西日本にはお見えにならないのね。
そうですか、そうですか。

そうよね。なんたって都の地よねアミューズさん♪
(拗ねております、全力で拗ねております皮肉っております・・私って器が小さいから、さ。)
これに出るから今年の札幌ファンミが無くなったわけじゃないわよね♪ねー・・。


リーダーのアフタートーク出演。
ギンギラ太陽’sHP

わー面白そうな劇団ですなー!
いいなー観に行きたいな・・リーダーのアフタートーク・・んえあーいいなー。


どうにかイケねえか、と「ウドゥンゴソ深夜ポス」も視野に入れて検討してみたけど。

ヒラリ、とやってきたカードの請求書6万越えに愕然としてあっさり無理と白旗を揚げた。
※ この時の脳内ミュージックは「涙はいらない」の♪どこにもイケない~♪カーン。(鐘の音)

確か今日はAAAの先行予約だったっけ?
チケットGET出来た方いらっしゃる?


参加できる方楽しんでくださいまし!
マジでまじでマジで!

by tahike | 2007-10-20 19:51 | CUEさん