人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んッ・・・!?



何書くべか・・・。

色々思い巡らせているうちにすっかりめんどくさくなってしまう。
そんなしょうもない人間のtahikeです。


今日の朝。
幼なじみから一通のメールが来ました。

題・・・・「え~~~っ (T_T)」のみ。

with・写真添付。

『なんのこっちゃ』と思い、開いてみました。




『・・・・・!!!』

や、やってしもた・・・(^^;)

何かというと、来週はBillboard LIVE OSAKAにてAmerieのライブを観るのね。

彼女が大阪で来日公演をする、と知ったが否や行く気満々だった私達。
チケットを押える前なのに新譜のCDも購入していた、彼女。

本人がまだ聴きこんでいないのにそのCDを借りていた私。
返しそびれて今週やっと本人に返却。

「す、すまん・・・長々と。」

で。

CDの持ち主。
今日、「CD聴いて予習すんべ」と返却されたCDを開いた・・・ら。

んッ・・・!?_a0064089_1935534.jpg


中身はドラバラのCDでしたとさ!


ご・・・ごめーん・・・。
でもこの写メ見てちょっと可笑しかった・・・。ふは。

by tahike | 2007-10-27 19:40 | 日記