人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつないねぇ・・。


別館に書くべき記事かもしれませんがココ気分だったので。
興味ない人も多いかもね。ごめんね。

とにかくビックリしました。

元光GENJI 赤坂晃 覚せい剤を所持・逮捕

実は私。
中2~高1まで熱狂的な光GENJIファンだったのよ。
(いつのまにか米米クラブに乗り換えちゃったけど・・。)

友人4人でかなりはっちゃけてましたねぇ。
ほんとに爆裂青春まっしぐら、でした。

いつのまにかバックだったSMAPが一躍トップに躍り出て。
いつのまにか解散してた、光GENJI。

とてつもなく久々に知った近況がこれなのはとても残念でショックでした。

あのファンだった当時の楽しかった日々を思い出すとせつないわ。


てか赤坂くん・・
未だジャニーズ事務所に所属してたのねぇ。これにもビックリでした。はい。

by tahike | 2007-10-30 19:55 | 日記