人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA11月


「VIVA」って、別に嬉しいワケでもないんですが(笑)
今年も後一ヶ月。

早いって・・。

こないだ夏やったやん・・てな感じでございます。

15周年記念と銘打って、CUEさん関係の重税が続きますねぇ。

【小説「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」発売決定】
【『おやG』完全復刻版CD発売決定】

欲しい・・かな。(のか?)
でも検討中。
皆様はいかがされるのかしら????

私、もう全部が全部買わない・よく考えて買うことに決めたので・・・
全国発売だし、いずれ、また。と。
(と言ってスルーしそうな気もするが・・)

なんやったらリーダーの絵本が欲しい。
(迷った挙句、予約せず)
「オトオとユウジロウ」って言われちゃ・・・んふ。

まあまた来年イベント時に会場で売りそうな気がするしなあ。
商魂逞しいCUEさんのことだから、さ。(笑)

ちなみにカレンダーは予約しました。
顕さん&ペンギンの姿をどうしても見たかった・・・(爆笑)





『人が死ぬ時に、人は走馬灯を見るというよね。
自分の一生が駆け抜ける馬のように目の前を行過ぎる。

それって、あんな感じなのかな、と思いました。
そうであれば、悪いものじゃないなと(笑)私は思いましたよ奥さん。』


なんだかもうほんとに悟ってるよなぁ。嬉野さん。

私だったら恐くってしばらく電気をつけっぱで眠りそう・・。

私もたまに、金縛りに遭います。
何らかの気配を感じるけど、恐くって絶対眼を開けません。
やっと解けるとすんごい汗。

私がうれしーさん並みに悟る日がくるんだろうか。
(ないないない!)


そうそう。
先日見た夢は面白かった。

どっかの書店の本棚(しかも3mくらいあるでっかいやつ)のてっぺんに。
音尾くんと大下君が三角座りして楽しそうに喋ってた。

それを離れた所から発見した私。

『何であんな所に琢ちゃんがッ!?何で本棚のてっぺんに!?』

と動揺していました。

とにかく理由を知りたくて声をかけたいんやけど、何せてっぺんに居る。
声を張り上げると目立つ。
それはきっとあの二人も困る・・・

と悩んで見守ってると

楽しそうに本棚伝いにピョーンピョーンと移動し始めて見えなくなってしまう・・

『ぐぁーーーーーまってぇーーーたーくーちゃーーん(カムバーック!)』

という夢でした(笑)

夢占いだと何の暗示を示すのかしらねぇ(笑)
ただ単に「琢ちゃんに会いたいッ」ってことだけか?
でも大下君・・・なんで?(笑)

by tahike | 2007-11-01 21:17 | CUEさん