人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうやって来るね。



CUEファンクラブのお知らせに。
ありましたよ。

『※会報誌3月号には先行予約リーフレットが2件封入されます』

のわー
のののわーっ!

ジャンボリーのチケット予約だね・・。

私の仲間内では今回の開催場所を・・
「北海道でもっともでかいハコ」
と皆言うんだよぅ。

ああ
なんとなく私もそう思ってはいるけれど。
予想が外れて欲しい!
と願ってやみません。

3月会報が来て
泣くのか笑うのか。
すでにやや緊張です。

『コンベンションセンターでいいじゃ~~ん・・。
客をいっぱい入れるコトに必死にならんでいいや~ん。CUEさん・・。』
てのが私のキモチです。


して。
後一件の先行はなんでしょ?
NACS客演のお芝居ならいーな・・
『琢ちゃん出演のお芝居ならなおいいな・・・。』




別館 2/23
に書いたんですが。

劇団MONOのお芝居を今回初めて観てきました。

洋さん主演
「おかしな二人」の脚本家さん、土田さんが所属されてる劇団です。
MONOもNACSと同じ男性5人の劇団だそうな。
(今回公演は初めて客演で他劇団から4人参加されているそうです)

もうねぇ・・気に入っちゃいましてねぇ。
面白かったの。とっても。
笑所もあり、モヤっとさせる場面もあり・・。

で。
今週日曜まで大阪公演がある。

「もっかい観たい・観たいみたーい!」

調べると幸いチケットもまだ残ってる♪

で。

金曜終業後に一人で再び観に行くことにしましたっ。
今日チケットも買ってきたよぅ。ニヤニヤ。

仕事が早く終われば、
23日に友達と行ったおでん屋さんに行って軽くイッパイひっかける計画も(笑)
オヤジだらけのおでん屋で一人酒。楽しみぃ。いぇーい!

でもいつもどおりの仕事終わりだと開演に間に合うか、すら・・。
心配だわ・・。

まあとにかく。
またMONOさんを観れるってことでかなり楽しみなのでございます。

興味ある方!
大阪公演は3/2まで。
東京公演はこれから!3/6~16日まで公演がありますぞ。

是非足を運んでみてくださいまし。激しくオススメです。

MONO第35回公演 『なるべく派手な服を着る』

by tahike | 2008-02-27 21:20 | 日記