人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。


どうしても長いぞーーー!!
二日目!




◎鼻息荒いぞ。起床は5:30。

ファンミ会場へ行くバスのお迎えはロビーに9時。

用意するのに時間かかるべ、と起床は5:30。
睡眠時間3時間?2時間ほどでしたが

バキーっと起きれた2人。

朝食会場が開くや否や入店。
その後は化粧やら化粧やら・・慌しく。

結局9時ギリにロビーへ行くともう参加者確認が始まってた。

この日は吹雪。
雪がわんさと積もった町を眺めながら会場へ向かう。

◎いよいよ会場へ。

クロークでコートを預け、エキシビジョン会場へ。
上へ向かうエスカレーターで村部くんと鉢合わせ。

『おはよーございまーす』
『おはよーございまーす』

自然に挨拶。

エキシビジョン会場では今年のジャンボリーで使用した衣装や
HONORの衣装・社長の『今月の社訓』原画・ヤスケンさんの銅像?とおみくじなど。
あと唯一写真撮影OKだったHONORで使用した銅像も。
(顔を出して写真を撮影できました)

ゆっくり眺めてグッズ売り場へ。

私はブロマイドをNACS5人一種類ずつ&鈴井さん一枚。
パンフを購入。
友人は何故かカレンダー買ってた。(意外だったんで『まじで??』と驚いた)

その後。
あっさりと合成写真を撮る(爆笑)
モっちゃんには
『1000円もするん・・』と渋っていたくせに。

カメラマンさんにポーズをつけられ(爆笑)
2人並んで座って撮影。
合成で後ろに男子メンバーが入る、って手筈らしい。

出来上がった写真を見て二人大爆笑。
本人おらんのにものすごい緊張した顔・・。
未だに見るたび笑える・・。


◎会場へ。

いざイベント会場へ!

いきなり眼に飛び込んだこれ。
CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_21552675.jpg



CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_2155551.jpg

ほい2トップ!
この鈴井さんカッコイイなあ~。

皆さんビシバシ撮影されておりました。
もちろん私達も。

やっと会場内へ。
CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_221386.jpg

こんな感じ。

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_2213580.jpg

ステージ。
真ん中にはかわいいサイズのシャンパンタワー(笑)

で。
私達の席は・・・
すんません。一番前でした。ステージ左手側。
贅沢だねえ。ありがたや。

11:30に食事がスタート!
今回のメニューはリーダーがプロデュース。
全て道産の素材を使用した物。

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_2242921.jpg

ごめん。お料理の写真はこれだけしか撮ってないの・・。
なぜなら夢中で食べてたから(笑)

今回のお料理、全部すっごい美味しかったんです。
特にローストビーフサラダとハニーバンダムのスープ。
チキンに添えられていたかぼちゃがすっごく甘くてホクホク。
蒸しただけらしい(リーダー談)だけどほんと美味しかった!

◎やっとイベントスタート!

ジャンボリーの秘蔵映像を見てからいよいよ始まりました。
今回は食事が終わってからイベントスタートだったので良かったっす。
前は食事どころじゃなかったもなー。

では覚えてる範囲で箇条書き。
・大下くんと亜樹ちゃんが登場でスタート。ジャンボリーで演じたキャラ?らしい
・続いてクニちゃんと奈緒美ちゃん。ホストクラブに来店したお客の設定。
・ホスト役でオクラ・飯野君・大下君登場
・ホストリストを見てクニちゃん達が
『このもじゃもじゃさん呼んで頂こうかしらー』などとNACS一人ずつをご指名して登場。

・一番目⇒琢ちゃん
『きみにキャッチュー』を歌いながら登場!
残念ながら反対側で遠かった・・。
「キャッチューベイベ!」とお客さんを指で指す。かなり至近距離。
あまりの可愛さに身悶える私・・。

・二番目⇒顕ちゃん
『ラブミー・テンダー』
私たちの後ろの扉から登場!
いやームーディー(笑)
私の目の前を通ってテンぱる。ドアップの写真撮影に成功(爆笑)
手をニギらせて頂きました。あはは。

・三番目⇒シゲ
『スイートメモリーズ』
真ん中列後方扉から。
人垣で今いち見えず・・。女性のお客さんをエスコートしてステージへ。
シゲファンの友人は『ずるい!!!』と憤慨していました(笑)

・四番目⇒リーダー
『15の夜』
一番右手後方扉より登場。
お客さんをいじるいじる(笑)要所要所で思い出したように歌う。
これまた近くまで来てくれたのでテンぱる。

・五番目⇒洋さん
『君は薔薇より美しい』(だったと思う・・実はうろ覚え)
真ん中列後方扉より登場。
お客さんからすごい囲まれようでした・・。でも熱唱してました(笑)
あまりの人のたかりように通りずらそうでしたねぇ。
すごいねー洋さん人気。とシミジミ眺めながら友人と話してました。

・舞台に5人が揃って、それぞれの登場の仕方をぼやく洋さん。
しばしトーク。

・5人がそろって歌。『捻挫した君』
「久々なので振りが心配です」とリーダー。
途中で客席に5人が降りてくる。
客席色んな場所を回ってきてくれました。
私、ちゃっかり全員と握手しましたよん。

・鈴井さん登場!
亜樹ちゃんの肩を抱いて『銀恋』を歌ってた!!!
いやービックリ!

・CUE全員揃ってシャンパンタワー。
ちっちゃいけどちゃんとブルーに光る。
私達のテーブルにあったグラスにもシャンパンが注がれて、
皆で『カンパーイ!!』
このグラスはお土産でいただけました。
CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_230714.jpg

↑これね。ちゃんと『club Thank CUE』のロゴが入ってます。

・しばしゆるゆるトーク。

・グッズ抽選会。
4名?だったかな?ジャンボリーポスターサインつきやフラッグなど。

・2ショット撮影抽選会。
3名。洋ファン2名顕ちゃんファン1名。
ソファーに座ってフルーツをアーンと食べさせて貰って写真撮影。
当たりたかったなぁ。

・フォトセッション。
会場6箇所で撮影会。殺気立ちますねえ。前もそうだったけど。

・一人一人よりご挨拶。
琢&シゲからは舞台の予定があることのご報告。嬉しかった!

・全員で『アルバム』を歌う。

・最後のお楽しみ・ハイタッチで終了。

嗚呼・・うろ覚えなので順不同&抜けまくり。
しかもざっとだけだね。すみません。

◎ハイタッチは。

今回はスピードが速いこと。
全員に一言何か言うつもりだったけど無理そうだなあ・・とハイタッチする様子を眺めてました。

私達のテーブルは最後の方。
でもすぐ順番が回ってきましたよー。

ちなみに
リーダー・顕ちゃん・シゲ・洋・琢
亜樹ちゃん・クニちゃん・奈緒美ちゃん
大下君・藤尾くん・河野くん・飯野君・鈴井さんの並び。

『どどどーすんべ』
緊張しました・・・。
ほんと緊張。なのにいざリーダーの前に来るとハジケちゃってねぇ。
『リーダー!!大好きっ!!』
と何故かぴょん、とハネながらハイタッチ!

『ありがとーー!!』
と満面の笑みで返してくれました。

顕ちゃんには
『(来年)大阪で待ってます!』
すると、あっ、という顔をして
『ありがとうございます。』とペコリ。

シゲちゃんにはなんかもう真っ白でなにも言えず。
ニヤニヤしながらハイタッチ。
『ありがとうございます』と言ってくれました。

洋さんにも何か言いたかったのに(ずっと考えてた・・)
テンぱって何も言えず。
ちょっとかがんで目線を合わせて『ありがとうー。』
優しく手を重ねる感じのハイタッチ。

さあ琢ちゃん!
決めてた言葉を言いましたよ(爆笑)

『今日、プロポーズしようと思ったのにぃっ!』

すると上向いて
『はははは!!』と笑ってました。顔をくしゃくしゃにさせて(笑)
私もあははー!と思わず笑う(笑)
『ありがとー!』と言いながらハイタッチ。
言えて良かった(笑)

琢ちゃんに言えたことでちょっと放心しつつ
『ありがとうございます』と言いながら女子&河野くんまで進む。
で飯野くんとハイタッチ・・の時にハタと気づく。(失礼?)

『おおおお・・鈴井さん。』

鈴井さんにも言葉を決めてたの。
前回は恥ずかしすぎて顔を上げられなかった私。
眼をビシ!っと見て言う!と。

さあ来ました鈴井さん!
眼を見てハイタッチしながら。
『大好きです!』
言ったらニカーっと笑ってしまってねぇ。

すると手をギュ。と握ってくれまして。
笑顔で
『ありがとうございます。』と。

言えたー。
言えたよー。良かった。

放心して出口へ。
その後は友人とわあわあ言いあう。

その後、全員とハイタッチが終わると出口に男子メンバーが並んで
鈴『本日はご来店!』
『ありがとうございました!!』とビシっとご挨拶。
ホストらしいお見送りで扉が閉まり、ほんとに終了と相成りました。

◎ファンミ終了後。

バスでホテルまで送ってもらい。
夕食へ繰り出しました。

これまたおにあた『好きです札幌編』で見て行きたかったこのお店へ。

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_2339914.jpg

『麺屋 彩未』さん!

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_23405289.jpg

味噌ラーメン。
すりおろした生姜がアクセントになってなまら旨かった!

ラーメンフリークの友は
「今まで食べた味噌ラーメンの中で一位の旨さ!」と感激していました♪

絶対また再訪しようぜ、と誓って次の場所へ。

◎4度目でお初の場所。

札幌訪問4度目にして初訪問。
「札幌ファクトリー」へ。

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_23443866.jpg

このツリー見たかったのよー。

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_23451122.jpg

『山田家』で登場したこの場所も。

しばしぶらぶらして、アイス食べて次へ移動。

◎これもお初。

またもや大通へ。
初めてテレビ塔に登ってみる。
イルミネーションを上から眺める。

CUE FAN MEETINGの旅 二日目。_a0064089_23474213.jpg


「キレイだねえ・・」
「明日もう帰らんとあかんねんなあ・・」
「帰りたくない・・」

2人でこの言葉を繰り返してました。

テレビ塔を降りて、やっぱり名残惜しくて。
大通り公園そばのミスドでイルミネーション眺めながらお茶。

閉店になり、ホテルへブラブラ向かいながら歩く途中でイルミネーションも終了。
「ああ、時間を初日に戻したいなあ・・」
と何べんも言いながらのDAY2終了です。

続く。ながっ。

by tahike | 2008-12-11 23:53 |