人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ日記。


う~ん
気持ちが塞ぎ込んでる?なあ。
疲れてるのかな。

久々『ぶつぶつ日記』お送りいたします。
思えば
会社が倒産した頃よく書いてたね。くらーい日記。

では。
あ、今回はホンマひとりごとなので
コメント不可です。すいませぬ。

では隠しますぞ。



☆『いつになったら大人になるんだろう。』
って思ってる。
私はお子チャマやなあ。

歳ばっかり取ってて中身が伴わない。
でも無理して大人になりたくないんやけど。
いや
でも大人なんやんなー、ってお前幾つやねん(笑)
でもちょっと思うのは自分が結婚して家庭を持っていないから
大人になれてないのかも。
だからって結婚・・・う~ん。
う~ん???違うなあ・・・

自分にウンザリ。
はー。




☆『何でそんなん思い始めたって』
親との関係が今最高に上手くいっていないから。
(まあ・・それだけじゃないけど他にも色々思うことがあるけど。)

母とは何でも話せるんだけど。
父です。父が苦手というか・・もうダメ。限界。

私が家の仕事に関わることで
関係が上手くいきかけたのに。

やっぱりダメだ。
私がダメだ。
恥ずかしながら、根を上げた。

今、同じ場所に居るのも苦痛だ。
同じ空気を吸うのもイヤだ。

こんなん恥ずかしいこと以外の何者でもない。
自分の親何やもん。


まあ事の発端は全部自分だからね。
わかってる。

尊敬はしているし
育てて貰ったことに感謝はしているし
親不孝バッカしてるし
孫の顔もみせられず
結婚もせず

・・・・はいごめんなさい。
ほんとごめんなさい。

でもでも
人間的に合わないんです。限界です。
姿が視界に入るだけで嫌悪感。
ダメです。

もう多分修復不可能かな、と思っている。
向こうもそう思っているだろう。

板ばさみになってる母にも申しわけないです。

なんで私ってこんなんなんやろ?
キライ。



☆『あーあ。』
金曜はとっても幸せな気持ちだったのにな
あっちゅーまに急降下。

思い出しながらやり過ごす週末。
でもまあ、あれです。
幸せばっかじゃありませんです。
そんな中にも苦い思いもありました。

・・・・・ふん。ふん!ふんだ!!!!!!



☆『明日は』
眼科と同じ病院に転院して
初めての婦人科検診。

多分内診からかなあ・・・
イヤやなあ・・・。

まあ前の病院よりは・・
ええかもな。

しかし。
今かかっている診察は3つ。
眼と婦人科は絶対どうしようもないので
このまま続けるけど。

先週木曜に始まった大学病院の診察はもうやめようかな。
(病名は伏せます。ゴメン)

結局は自分でどうにかしやんなあかんのやろし。
長い待ち時間と
待合室のあの感じと

先生と話し合っても
なんかラチあかん気がして
余計なんか・・病んだ(笑)

はあ。
やめよ。そうしよ。決定。




☆『くよくよさん・不安さん』
だからー
上手くー
コトがー

運ばないのか?????(笑)

もっとポジティブになりたいし
なろうとしてるのに

時々こうなっちゃうのねん。
どっかーん!と落ち込む。
でもこれは一人のときだけなんよねー。
なんで?
それは。

『こんなとこ、人に見せたら嫌われる』って思ってしまうんですねー。
ははは。

だから
こうやってここに書かせて貰って
すっきり吐き出させてもらってるんですねー。

まあこうやってもがいてることも
忘れたくないし
読み返して色々考えたいし。
って前にもそう書いてたか?
結局は
自己満足なんやろね。




☆『はっ!』
来週の今頃は札幌@しもあらい中。
早いなー。札幌、寒いかなー。

・・・呑むぞ。
待っとけコーヒー焼酎!!!!
旨いもの食って呑んで憂さを晴らす!
そうや。
早朝から市場で旨いシースーとけーさーなのだ!

聖地でぼけらったしてやるのだ!

・・・ああでも
来週行ったらもう次の札幌上陸の予定が無い・・・
(やっぱりネガティブさん;)




☆『どうでしょうDVD』
今週水曜受け取りや~ん♪

嬉しい=====!
副音声楽しみやわあ・・・・。

はじめて見る企画もあるしなあ。
寝る前にじっくり見よう。そして聴こう。





☆『さて、と』
疲れたので一眠りしようかな。

眼も頭もシンドイ。

だいジョブ。
またちょっとずつ上っていけるやろ。

私はゲンキンな人なので。
うん。

今週はいいことなんかあるかな?
あるよね。
あるやろ。

でもいいことと背中合わせで不安も待ってるやろけど(笑)

う~ん頭痛くなってきた。





☆『ダラダラ書いて』
すんませんー。

あ、来週札幌から戻ったら
すぐ新しい職場に飛び込みます!

仕事(というかバイト)決めました。
ちょっと外に出ます。
今の環境を飛び出したかった。
自分で決めたのにハズかしい・・。
お店もこれから益々暇になるし・・と。

今回一件の面接であれよあれよと決まっちゃいました。

しかも久々の百貨店販売職ですー。
ぬおおお緊張。

まあ元々新しい環境に飛び込むのは苦手な人なので。
またここにブチブチ書かせて貰うことになるでしょうねぇ。

お眼汚しね。またもやね。
すまんね。



はーちょっとすっきり。書いた書いた。

でもさあ
私、幸せやからね。
大好きな人たちが居て
みんな心配してくれて(迷惑バッカかけてるけど)

こうやってつつがなく生活してるのって
幸せなんよねー。

グダグダとガス抜かせてもらいました。

今週も始まるね。
頑張りすぎず、やっていきましょ。
皆様、どうもありがとう。


おそまつ!

by tahike | 2009-04-12 19:27 | 日記