人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノォーン!!!

ノォーン!!!_a0064089_22324217.jpg


今日は元同僚Kちゃんと久しぶりに会った(>_<)

5時間喋りまくりディナー(笑)


で。笑顔で差し出されたのが。
『これ沖縄のお土産です!!沖縄タバコ!!』

ぎゃあー!
と私、絶叫(*_*)


『け、Kちゃぁん~。
私…二ヶ月前から禁煙してんのよぉぅ~』

『えー!!あのヘビースモーカーだったtahikeさんが?!』

…絶叫返し(笑)


そだよねー
しばらくぶりやもね。
あはは!

しかしびっくりしてたよ(笑)
そらそうか…f^_^;


せっかく買ってきてくれたんやし、
有り難く頂戴いたしました♪

初めて見た沖縄タバコ。
パッケージ可愛いねぇ♪

さて。
私はこのタバコに手を出しちゃうのか!?

どうでしょう~
どうするのでしょう~

タバコを前に
考える私。

誘惑に勝てるのか?!

厳しい戦いを強いられておりますっ。

by tahike | 2009-05-04 22:32